先週の土日、子供たちとキャンプに行ってきたんですが、あまりにも天気が良かったので、田沢湖でサップを楽しんできました。


べた凪でサップにはもってこいの田沢湖。
04796344-8032-4F71-A35A-1E76A4537AE0




サップボードは持っていないので、先週、ようやく山から里に下りてきてくれた秋田アドベンチャーガイドのターボ隊長にお願いしました。


田沢湖キャンプ場の入り口付近に受付があります。 テンマクのタープが目印!!
いつもここにいるわけではないので、予約が確実。
もちろん、当日でも空きがある場合はお願いすることができます。
B6C508C2-1503-41D7-AC60-75D5F3C040A8


トレッキングなどのガイドもやっているので、詳細は下記のHPでご確認ください。
秋田アドベンチャーガイド

波一つない田沢湖。
合流したうちの奥様も上機嫌でSUPしてます。
29213510-B68C-479E-9AC5-213DFFB758B8



SUPもスイスイ進みます。
022CC59E-74F0-4432-94E2-49443D101CD4


初めてサップを体験した友達の娘さんたちも、30分ほどで慣れて自由自在にサップを乗りこなしてます。
0F2BB651-00D5-4192-8F8C-41CC91214780


D1461C1C-556E-487C-90E4-7EDE73D50ED6



まだ6月で水は冷たかったけど、子供たちは湖にドボンして楽しんでました。

最高に気持ちのいい休日、これからさらに田沢湖は過ごしやすい季節になります。
キャンプのアクティビティーにSUPを体験してください。

夏休みは込み合うので、早めの予約が良いですよ~。

秋田アドベンチャーガイド


本当、きもちよかったな~


いろいろなキャンプ情報はこちらから。